選ばれる理由

REASON

一貫したサービスで安心!
デジタルピッキングの全工程をキャップアイがサポート

キャップアイはデジタルピッキングのハードウェアベンダーとしてだけではなく、
企画段階のコンサルティングからシステム開発、機器設置工事、アフターサポートまで一貫したサービスをご提供いたします。

企画からサポートまでの一貫したサービスのご提供により、お客様に安心してお任せいただける良きパートナーとしての役割を果たします。

一貫したサービス

  • 01

    企画段階の
    コンサルティング

  • 02

    システム開発

  • 03

    機器設置工事

  • 04

    アフターサポート

導入フローを見る

データ分析にもとづき「投資効果が見える」ご提案

REASON - 01

データ分析にもとづき
「投資効果が見える」ご提案

お客様の課題やお悩みを解決するために、専門知識を持った担当者が現場でのヒアリング、データ収集、分析を徹底的に行います。
無理に改善を推し進めるのではなく、投資対効果を適切に見極め、お客様目線での最適な改善策をご提案いたします。

コンサルティングについて

「創立以来培ってきた技術力」で堅牢なシステムをスピーディに導入

REASON - 02

「創立以来培ってきた技術力」
堅牢なシステムをスピーディに導入

コンサルティングの内容に基づき、改善策を実現するシステムをスピーディに導入いたします。長年の導入経験で培われた確かな技術力はもとより、安定した運用の為のオペレーション教育まで一貫して行います。

システム構築について

「24時間×365日」全国拠点から安心のアフターサポート

REASON - 03

「24時間×365日」
全国拠点から安心のアフターサポート※1

ハードウェアトラブル時のサポートサービス拠点を「全国64拠点」以上展開※2。万が一のときにも「24時間×365日」迅速に対応できる体制を整えています※3※4
またハードウェアの定期メンテナンスやソフトウェアのリモートメンテナンス※5にも対応可能です。
システム導入後もお客様に安心してご利用いただくために充実したサポート体制を整えています。

運用・保守について

  • ※1:アフターサポートをご利用いただくには別途保守サービスへのご加入が必要です。
  • ※2:協業パートナー企業を含む拠点数です。
  • ※3:地域によっては短時間での対応が困難な場合がございます。
  • ※4:道路事情や気象条件により現地入りまでにお時間をいただく場合がございます。
  • ※5:お客様にてインターネット回線へ接続できる環境をご用意いただく必要があります。すべてのシステムでリモートメンテナンスをご利用いただけるわけではございません。